明日で終わり

明日でほとんどの学校が終わりですね。そうなると私の仕事は最悪なんです。

平日も子どもたちがたくさんゲーム機に群がっている中のゲーム機のバージョンアップや

集金や補充などしなければいけない。正直落ち着いてできないし

子どもがゲームをやっていれば作業なんて絶対にできないし夏休みは私にとっては

最悪な休みです。子どもたちは長い休みで楽しみかもしれないけど休みなんていらないのにって思って

しまいます。学校の先生も働き方改革に先駆けで早めに休み取るみたいだし

それでもってお給料は減るわけでもなく私の知っている学校の先生をやっている人をみていると

ほんと優遇されてると思います。その人だけかもしれないけど