2019-01-01から1年間の記事一覧

宣伝

洗濯機を買い換えて今日びっくりしたことが。 買った洗濯機はAI搭載で話をするのですが洗濯が終了したあと 今日は洗剤がよかったので少ない水で洗濯ができましたと報告してくれました。ここまではまぁいつものことでした。ところがそのあと洗剤の宣伝をして…

今のうちだけ

昨日娘の友だちが泊まりにきました。泊まりにきたといってもただ寝にきただけでしたが 夜も遅くまで起きていたのに朝はやく起きてでかけていきました。 若いからあまり寝なくても元気なんですね。 そして今日はみんなでカラオケオールみたいです。 大学生が…

アンチエイジング

肌本来の力で肌の若返りを期待できる新しいアンチエイジング美容として注目されている、ヒト幹細胞培養液パックを試しにやってみることにしました。目元やほうれい線にはるタイプのものですが60枚はいっているので2コ飼ってきて60日分使えます。1ヶ月試して…

台風被害

千葉の台風の影響でゴルフ練習場のネットが倒れて多くの家と車が被害にあった件ですが 我が家の近くにもゴルフ練習場があってそこはものすごく古く 見た目なんにも整備なんてされてないみたいなんです。 もしこれが倒れてきたらと思うとぞっとします。 それ…

ゲリラ豪雨

今日は天気が昨日同様不安定で今も空は黒い雲でおおわれていて今にも ゲリラ豪雨になりそうです。 昨日のゲリラ豪雨はすごかったです。滝のような雨で雷もすごくかったです。 去年は実家のすぐ横に雷がおちて停電になり 風呂のサウナなどが壊れたそうです。…

裏切られるからこうなった

昨日彼と喧嘩しました。 原因は私の不安によるものなんですが 毎回このくだりかよ マジいらいらする。同じこと何度も言いやがって もう話したくないって言われました。でもこんなふうにさせたのは彼の裏切りで なっていることなんです。なんども裏切ったのは…

すごい人間観察しているサイト

思いやりのない人に共通する7つの特徴というサイト記事を見つけました。 まさに私の身近なひとに当てはまりすぎてびっくりしました。 どんなことも人に任せ自分でやってはもらうものの逆は絶対にないから やってもらうことをありがたいと感じないってホント…

値下げ交渉

メルカリで値下げ交渉してくる人正直めんどくさいです。 出品したばかりなのに500円下げてとかもともとそんな高額でだしていないので 500円下げたら送料とか手間とか考えるとって思わないのかなって コメントしてくる人に腹が立ちます。 値下げ交渉も…

チャコール

チャコールを飲みはじめてそして糖質カットのグラノーラを食べてからというものの うんちとおならがすごいです。 腸が活発に動き出している証拠だと思います。ダイエットは腸内環境が大事だと エステで言われ続けてきましたが確かにそうだと思います。腸内環…

挨拶

娘が入学式の時に学生代表で挨拶することになりました。 学校から連絡があって断ることも出来ず強制的に言われたみたいで 娘はもうあたふたしていました。きっと入試で優秀だったじゃないの??って いったんですが そんなことどうでもいいから人前で挨拶な…

もう壊れた

2ヶ月前にテレビショッピングで購入した骨盤EMSベルト。いつもマックスでお腹まわりを刺激していたんですが急にマックスにしてもジーっと音がするだけで全く刺激されなくなりあれ??って思っていると一部分だけいきなり激痛がはしるくらい電流ががなれるの…