2018-01-01から1年間の記事一覧

もう頭くる

ほぼ毎日のように私は運転していますが 旦那は土日にたまにする程度。正直昔から思っていましたが運転が上手くないのです。 それなのに大きい車をほしがり買ったものの早速ぶつけました。 その前に私が旦那の運転には信用ないのでサイドミラーで見ていてこの…

太もも

来年の6月までになんとか太ももの間に隙間をつくりたいので ダイエットを開始いたしました。今やっているのがヤーマンのキャビテーションとEMSベルト。 キャビテーションは毎日お風呂のときに太ももとお腹とふくらはぎを念入りに行なっています。 すぐには結…

ショック

熱帯魚を飼い始めてメインがお掃除やさんおプレコちゃんになってしまった私です。 知らないで買うととんでもない大きさになってしまうプレコちゃんもいるので お店の人にきいて成長しても6センチくらいにしかならなくてておてもお手頃な ホンコンプレコちゃ…

皮膚科

定額制のエステに先月から通いはじめ少しでも肌の衰えを食い止めたいところなのですが結局エステでは治療ではないので継続して通って徐々に良くなるんですよね。毎月2万くらいかけるんだったら美容の皮膚科にいって治療した方が良かったかなぁっと少し後悔も…

明日で終わり

明日でほとんどの学校が終わりですね。そうなると私の仕事は最悪なんです。 平日も子どもたちがたくさんゲーム機に群がっている中のゲーム機のバージョンアップや 集金や補充などしなければいけない。正直落ち着いてできないし 子どもがゲームをやっていれば…

要診断は注意

毎年健康診断でコレステロール値が高いと注意が出ていた旦那ですがそのままほっておきました。でも今思うと健康診断での結果で要診断がでたらすぐにでもいっておけば毎日薬を飲む羽目にならなかったんだと思います。コレステロールが増えて、動脈硬化になっ…

荒れ果ててる駐車場

某回転寿司屋に仕事で毎週いくのですが駐車場と出口の道路がものすごく荒れていてアスファルトが削れボコッと穴があいているのです。狭くて避けられないのでその穴にタイヤがハマるのですが今日いやな音がしてなになに・・・っとみてみると削れた穴があまり…

家族にお願い

今日はすこし肌寒い一日となりましたが週末ものすごい暑くなるそうですね。 寒暖差が激しいと体がついていくか心配です。 風邪をひかないように気をつけないとですね。 今週は仕事がつまっていて時間との戦いになっております。 日曜日は娘に手伝ってもらい…

同僚

久しぶりに昔の同僚たちと女子会をしました。あの時はみんな20代でしたが今では30代と40代。そしてあの時代私は早くに結婚して子供をうんでいたので私しか子供がいなかったのですが今ではみんな子育てを頑張ってる。若しくは結婚もまだしてない人・離婚した…